• 「清流の国ぎふ」めぐる旅キャンペーン実施中!

「清流の国ぎふ」めぐる旅キャンペーン実施中!

地酒に温泉、あったかグルメ…冬のぎふ旅は魅力がいっぱい!
“「清流の国ぎふ」めぐる旅キャンペーン2018冬”が、12月1日(土)からスタート!
このキャンペーンでは、「温泉」と「地酒」をテーマに旅行予約サイト「じゃらんnet」で、岐阜ならではの冬を満喫できる特別宿泊プランを販売します。
また、「ぎふ旅ランチフェア」第2弾として、岐阜県食材を使ったフェアオリジナルのランチを楽しめる「プレミアムGiftランチ」も好評実施中です。
さらに、この冬限定の新企画が登場!!岐阜県内29軒の酒蔵で特別な試飲や飲み比べなどのお得な購入特典が受けられる「ぎふ呑んべぇパスポート」を配布します。
魅力たっぷりの冬の岐阜♪ お得なキャンペーンを利用して、お得に「泊まって」「食べて」「呑んで」 岐阜の旅へGO!
冬のぎふ旅をもっと満喫する特別宿泊プラン。
じゃらんnetで販売する、この冬のプランは全4種類。”岐阜の地酒”の特典がつく「ぎふ地酒プラン」。限定オリジナルランチが楽しめる「プレミアムGiftランチプラン」。岐阜ならではの冬が満喫できる「冬の特選プラン」。そして、飛騨牛や朴葉味噌など、岐阜県ならではの食を味わえる「ぎふグルメ旅プラン」。自分に合ったプランを見つけてみよう。
PICK UP!

楽天トラベル「岐阜っぽプラン」もチェック!

お得な宿泊プランが盛りだくさん

楽天トラベル「岐阜っぽプラン」もチェック!

楽天トラベルにて、岐阜っぽ。読者におすすめのプランを販売中。様々な特典が付いたプランがたくさん!
お得にうれしい冬旅におすすめです。

宿泊すると食べられる、期間限定特別ランチ
旅にグルメはつきもの。せっかくなら、なかなかお目にかかれない料理や、限定のグルメを楽しみたい!岐阜県では、宿泊すると期間限定特別ランチが食べられる人気プランを販売中。飛騨牛や川魚など、岐阜だからこそ味わいたい特別なランチを堪能しよう。
酒蔵めぐりをする前に絶対入手したいパスポート
この「ぎふ呑んべぇパスポート」を持っていると、県内29軒の酒蔵で、限定酒の試飲など、様々なおもてなしを受けることができる。パスポートは各酒蔵や宿泊施設等で入手可能。