• 「清流の国ぎふ」めぐる旅キャンペーン実施中!
地酒に温泉、あったかグルメ…冬のぎふ旅は魅力がいっぱい!
“「清流の国ぎふ」めぐる旅キャンペーン2018冬”を12月1日(土)からスタート!
このキャンペーンでは、「温泉」と「地酒」をテーマに旅行予約サイト「じゃらんnet」で、冬の特別宿泊プランを販売します。
また、「ぎふ旅ランチフェア」第2弾として、「じゃらんnet」からの宿泊予約者限定で岐阜県食材を使ったフェアオリジナルのランチを楽しめる「プレミアムGiftランチ」を実施!
さらに、岐阜県内29軒の酒蔵で特別な試飲や飲み比べなどのお得な購入特典が受けられる「ぎふ呑んべぇパスポート」を配布します。
魅力たっぷりの冬の岐阜♪お得に「泊まって」「食べて」「めぐる」岐阜の旅へGO!
PICK UP!

「13府県ふっこう周遊割」実施中!

岐阜県内に連泊すれば、1人あたり最大8000円お得に

「13府県ふっこう周遊割」実施中!

県内の宿泊施設に連続して宿泊した場合、1人1泊あたり4000円を補助する「13府県ふっこう周遊割」を実施中。期間は、平成31年1月31日(木)宿泊分まで(予算がなくなり次第終了)。

5つの秘湯をめぐって楽しむ!山奥の一大温泉郷
豊富な湧出量や、日本一とも言われる個性豊かな露天風呂が魅力。一面雪で覆われた美しい銀世界を眺めながら、雪中の露天風呂を満喫しよう。
古い町並に温泉、グルメ、朝市…。冬だからこそ行きたい飛騨高山
人気の観光地、飛騨高山。冬は、古い町並に雪が積もり、また一段と美しい。美味しい地酒を求めて酒蔵巡りも良し、宿に泊まるも良し。一日中、いろいろな楽しみ方ができる。
冬の夜空を彩る花火と名湯、絶品スイーツ!
独特の泉質で、「湯上りの肌がツルツルになる」と人気の下呂温泉。「素肌美人スイーツ」なども注目の的に。この季節は、澄んだ冬空に上がる花火も必見だ。
歴史ある温泉街を楽しみ、話題の新店でグルメを満喫。
岐阜市の歴史ある温泉街には、独特の泉質と眺めの良い露天風呂が勢ぞろい。老舗に混じって新しい店も続々オープンし、行くたびに新しい発見ができるエリアだ。
秘境とともに味わいたい、食べ歩きグルメ。
恵那峡の近くに湧く天然温泉「恵那峡温泉」。優美な景色を眺める露天風呂が多く、絶景風呂としても名高い。入浴の前後には、岩村城跡と城下町のまち歩きがおすすめ。
岐阜の自慢の地酒を思う存分味わって。
岐阜には、全国的に見てもとても多い、約50の酒蔵がある。「ぎふ呑んべえパスポート」は、酒蔵めぐりにぴったりのパスポート。土地柄や製法によって、多種多様な酒が楽しめる。