• 「清流の国ぎふ」めぐる旅キャンペーン実施中!

「清流の国ぎふ」めぐる旅キャンペーン実施中!

春の岐阜は魅力がいっぱい!「清流の国ぎふ」めぐる旅キャンペーンの特別宿泊プランや、地酒を楽しむぎふ呑んべぇパスポート、お花見にぴったりなお花見スイーツなどを利用して、お得に岐阜の春を満喫しよう!
お花見のお供にぴったりな春の新作和スイーツ登場!
「清流の国ぎふ」めぐる旅キャンペーンのために岐阜県内8つの老舗和菓子店が「芽吹く山 薫る桜」をイメージして創作した、新作和スイーツを販売中。華やかなスイーツをお供に、彩り豊かな”春のぎふ旅”にでかけよう!
春の岐阜を思いっきり満喫できるラインナップ!
春の限定プランは全4種類。地酒にまつわる嬉しい特典がつく「ぎふ地酒プラン」。宿泊予約者限定でこのプランのために考案された特別なランチが楽しめる「プレミアムGiftランチプラン」。お部屋のグレードアップなど、この春いちおしの「春の特選プラン」。そして、飛騨牛や朴葉味噌など岐阜のグルメを味わえる「ぎふグルメ旅プラン」。旅の目的に合わせてセレクトしよう!
宿泊者限定のプレミアムランチは要チェック!
「グルメが旅の醍醐味」という方も多いのでは?そんな方にぴったりな宿泊プランが販売中。宿泊者限定で期間限定の特別なランチを味わうことができる。飛騨牛や清流でとれた川魚など、岐阜ならではのグルメが全19メニュー登場。ここでしか味わえないランチを堪能しよう。
平成31年2月28日(木)チェックアウト分まで。
酒蔵めぐりで岐阜の美味しい地酒を飲み比べ!
“美味しいお米”と“清らかな水”で作られている岐阜の地酒。この「ぎふ呑んべぇパスポート」を持っていると、県内29軒の酒蔵で特別な試飲や利き酒、飲み比べなどお得な特典を受けることができる。酒蔵をハシゴしながら、お気に入りの地酒を見つける...なんて旅も素敵かも。