• 「清流の国ぎふ」めぐる旅キャンペーン実施中!

「清流の国ぎふ」めぐる旅キャンペーン実施中!

岐阜県では“「清流の国ぎふ」めぐる旅キャンペーン”を7月1日(日)からスタート!
旅行予約サイト「じゃらんnet」で、特別宿泊プランを販売します。
また、「ぎふ旅ランチフェア」第1弾として、グルメサイト「食べログ」とタイアップ!「飛騨牛」や「鮎」、「鶏ちゃん」に「五平餅」など岐阜県ならではのグルメをお得に味わえる『おもてなしランチ』を実施します。
さらに、NEXCO中日本と連携して、岐阜県内の高速道路が定額で2日間乗り放題となるお得なドライブプランも販売中!
今年の夏は、お得に「泊まって」「食べて」「めぐる」岐阜の旅へGO!
じゃらんnetにて、夏限定の特別宿泊プランをご用意!
限定プランは4種類。飛騨牛や鮎など、岐阜県ならではの食を満喫できる「ぎふグルメ旅プラン」。部屋のグレードアップなど、宿オススメの特典がいっぱいの「夏の特選プラン」。家族貸切風呂無料など、家族にうれしいサービスが満載の「ファミ得プラン」。『岐阜県周遊ドライブプラン』利用者限定の宿泊特典付き「G割プラン」。自分に合ったプランを見つけてみて!

岐阜県には、柔らかな肉質に芳醇な風味が特徴の飛騨牛や、世界農業遺産・清流長良川の鮎などおいしいグルメがいっぱい。そんな岐阜の旅には「ぎふ旅ランチ」が絶対おすすめです!
7月2日(月)からはフェア第1弾として、岐阜ならではの対象ランチを食べるとおもてなしの一品が受けられる『おもてなしランチ』を開催。89店舗が参加しているのでお好みのランチをセレクトして、清流の豊かな恵をぜひ堪能しよう!
PICK UP!

Gメン×ぎふ旅ランチフェア観光マップを作成!

Gメン×ぎふ旅ランチフェア観光マップを作成!

ぎふ旅ランチフェア参加店舗と、県内42市町村から選ばれた観光担当職員「ぎふ観光おもてなし隊・G(ギフ)メン」がオススメする県内観光地がひと目でわかる!おいしい岐阜ならではのランチを食べながら、岐阜の旅を満喫しよう!

世界遺産白川郷や「半分、青い。」の舞台地である東美濃をめぐるなら、県内の高速道路が定額で2日間乗り放題となるドライブプランを利用しよう!内容によっては通常より約40%割引になることも。特に夏休みの平日の利用がおすすめ。今年の夏はG割ドライブプランを利用してお得に岐阜を周遊しよう!