2021年08月06日
イベント 岐阜エリア

ブロガーの紹介

本巣市 産業経済課 坂口

樹齢1,500余年といわれる淡墨桜や蛍などの観光スポット、富有柿やいちご、まくわうり等の農産物、県内唯一の森林セラピーロードなど、見どころいっぱいの本巣市をご紹介します!

さよなら夏休み感謝DAY

さよなら夏休み感謝DAY

NEOキャンピングパークで開催される「さよなら夏休み感謝DAY」をご紹介します。

NEOキャンピングパークについて

およそ3haの広大な敷地に、コテージ14棟、トレーラーキャビン3サイト、オートキャンプ55サイトの高規格ファミリーキャンプ場です。「自然の中で食・遊・楽」をコンセプトに楽しんでいただこうと様々なイベントを企画しています。

さよなら夏休み感謝DAY

8月28日(土)と29日(日)の2日間に渡って、宿泊の方を対象に盛りだくさんのイベントを開催します。
※日帰りの方やイベントのみの参加はできませんので、ご了承ください。

8月28日(土)
★チェンソーカービング
チェンソーカービングとは、チェンソーを駆使した彫刻のことで、作品だけでなく、制作過程も楽しむことができます。
★カワゲラウォッチング
水中でどんな生き物が棲息しているのか、実際に目で見て体験することができます。

8月29日(日)
★BINGOゲーム大会
レイトチェックアウトにしていただくと、1日楽しんでいただけます。

アクセス

東海環状自動車道 関広見ICから車で約60分です。
キャンプ場では新型コロナウイルス対策をしっかりと実施しながら、利用者が安心できるよう努めています。お越しの際は、マスク着用や手指消毒等、感染症対策をお願いします。