2021年09月17日
イベント

ブロガーの紹介

八百津町 八百津町役場 タウンプロモーション室 小林南

こんにちは!
八百津町の岐阜観光おもてなし隊(通称Gメン)の小林です。
八百津町の観光情報、イベント情報、グルメ情報、その他情報についてご紹介します☁ぼんっ
今回は「FC岐阜 ホームタウンデー」についてご紹介します!!

みんなでFC岐阜を応援しよう!!⚽

みんなでFC岐阜を応援しよう!!⚽

八百津町は「FC岐阜」を応援しています!
※令和元年度の「八百津町ホームタウンデー」の様子です。

ホームタウンデーとは…

FC岐阜」のホームゲームでは「ホームタウンデー」と銘打ち(めいうち)、2009シーズンから岐阜県下の各市町村のホームタウンデーとして開催していますが、10月17日(日)は、八百津町、中津川市、白川町の3町合同のホームタウンデーとして開催されます。
気になる対戦相手は「いわてグルージャ盛岡」、場所はFC岐阜のホーム地である岐阜メモリアルセンター長良川競技場にて午後4時キックオフです。

県内にお住いの小学生と未就学児の皆さんにお知らせです!!

県内にお住いの小学生と未就学児の皆さんはFC岐阜ホーム戦全試合を無料で観戦できる「夢のパスポート」通称「夢パス」がご利用いただけますので、是非ご利用頂きたいです。
しかも、「夢パス」の申し込みは無料です。「FC岐阜2020夢パス申し込みフォーム」に必要事項を入力の上、マーサ21ショッピングセンター内の「ギッフィーのおうち」にて事前配布により夢パスをお受け取りください。

来場の皆様に豪華プレゼントも…!?

ホームタウンデー当日は、先着300名様に八百津町の特産品をプレゼントいたします。また、ガラポン抽選会という企画では八百津町の特産品が当たるクジが10本入っています。ぜひ長良川競技場に足を運んでいただき八百津町の特産品をゲットしていただきたいと思います。新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、イベント内容の変更、または中止となる可能性もありますので、詳しくはFC岐阜までお問い合わせください。