2021年10月13日 NEW
ニュース 東濃エリア

ブロガーの紹介

土岐市 産業振興課 水野

土岐市の岐阜観光おもてなし隊(通称Gメン)の水野です。
最近エルシャダイがフリー素材になったと聞いて、早速アイコンに使ってみました!
上司に叱られないか心配です。

好きなスタンド能力は『メタリカ』です。

土岐プレミアム・アウトレットに行くならバスがおすすめ!

土岐プレミアム・アウトレットに行くならバスがおすすめ!

駅からアウトレットまで行けて便利!

令和3年10月2日(土)から、毎週末に土岐市駅からアウトレットまでバスが走ります!

電車で土岐市まで来たはいいけど、アウトレットまで行けぬぇ!って方は是非ご利用ください。
テラスゲート土岐にも行けます!
アウトレットまで行っても片道なんと270円

乗るしかない…このビッグウェーブに!

実は名古屋駅からもバスが出てるんだなぁ

令和3年7月から、名古屋の名鉄バスセンターから土岐プレミアム・アウトレットまで高速バスが出ています!お値段脅威の1,000円

しかも、「お買い物がお得になるクーポンシート」と「飲食店16店舗で使えるグルメクーポン券」までついてくる!
普通に電車で来るより遥かにお得なのでは?

個人的に、名古屋と土岐市を行き来しようと思うと、自家用車は面倒なんですよね……
運転が好きなら別ですが、電車やバスを使えば移動時間はスマホいじったりできるわけで。

名古屋から土岐プレミアム・アウトレットにお越しの際は東鉄バスがおすすめ!

イオンモールの完成も待ち遠しい…

来年には土岐津町にイオンモールが完成予定ですね。
土岐市がますます賑やかになりそうで、ワクワクが止まりません。

その分、国道19号の渋滞がマッハになりそうですが……
中央自動車道の土岐~春日井区間の料金を下げれば、土岐・多治見を素通りして春日井に抜ける人たちがそちらに流れるので、ある程度緩和できるのでは?と思ったり思わなかったり。
たくさんの組織・人達の立場や思惑、懐事情があると思うので、広域的な渋滞対策などは難しいですね。


土岐市観光協会のインスタグラムもハッピーうれピーよろピくねー