道の駅 池田温泉(みちのえきいけだおんせん)

新鮮野菜や特産品などのショッピング、足湯を楽しもう!

池田町を一望しながら、池田温泉でのんびり緑を感じながら、お買い物して池田を満喫!

池田町内外から親しまれ好評を得ている池田温泉新館と、樹木色を活かした木造構造で全面ガラス張りの地域振興施設を携えたのが特徴の道の駅です。


地元の新鮮な農産物と特産品を販売し、ひとときの休憩には足湯が利用できます。

休日にはイベントを開催し多くの人と交流できる池田町の中心となる道の駅です。
いろいろなテナントがあるので好きなところで気軽にショッピングできちゃいます!

駅長からのメッセージ!!
道の駅内には地域振興施設として、木質を活かした構造で全面ガラス張りのテナントがあります。

テナントでは、地元で採れた新鮮な野菜や、特産品が販売されます。

レストランや足湯もあり、憩いの空間を提供します。

基本情報

住所
岐阜県揖斐郡池田町片山1953-1
電話番号
0585-45-0037
営業時間
10:00~17:00
休業日
毎週水曜日(祝・祭日の場合は翌日)年末年始(12月30日~1月1日)
アクセス
http://ikedaonsen.jp/access/img/access.jpg
駐車場(大型バス)
13台
駐車場(普通自動車)
154台
ウェブサイト

http://ikedaonsen.jp/michinoeki/

備考
男子トイレ6器、女子トイレ6器、身体障碍者用駐車マス3台、トイレ3器
スロープ有店舗 売店レストラン・市場喫茶・軽食情報コーナー公園・こども広場乳幼児設備展望台足湯

関連スポット